まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でしたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


楽しかった!

ありがとうございました^ - ^






本日も良き一日でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さぁ明日の舞台。

一言。

まぢでやばいです!!笑


これだけ伝えておきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日もありがとうございました!

明日もお待ちしてます!





明日のお外題


呪いの峠   予定


命の理由   予定



です!








写真!













津軽挽歌!





また明日^ - ^

おやすみなさい!