まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございました!






本日なんとか座長含めて6人での舞台終演しました!

副座長も無事で裏方手伝って頂き本当に助かりました!!!

ゆかりさん、元気くんは残念ながら陽性となってしまいましたが早く良くなって帰ってきてほしいです!


明日は千秋楽!

リーダー、颯貴くん復活です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

増えたぁぁぁあ笑笑


皆様には多大なご迷惑、心配をおかけしました!

申し訳ありません。


明日も頑張ります!



本日もありがとうございました!





明日のお外題


兄の情け   予定


ラストは!

なんでしょうねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お楽しみにっ!







写真!













僕のこと!

昭和縄のれん!





また明日^ - ^

おやすみなさい!