まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!




皆様にお知らせです!



本日の朝キャプテンが発熱しまして昼の部前に検査したところコロナ陽性という結果が出てしまい、夜の部を休演させて頂きました。

昼の部は無事なメンバーで通常通り舞台しておりましたが終演後にお姉ちゃんが発熱しました。

熱も38度以上と倦怠感や喉の痛みなどを考えるとほぼほぼコロナの症状だと思います。


明日は残ったメンバーでの舞台を予定しておりましたが、座長の判断で明日まで休演となりました。

移動などこれ以上発熱者が出ないためにも悩んだ結果です。

皆様には多大なご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご了承ください。

誠に申し訳ありません。


これ以上発熱者が出ない場合は27日からまた舞台を再開し千秋楽も頑張って行きたいと思っております。

その際にはまたよろしくお願いします。