まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございましたー^ - ^






随分とコンパクトになりましたが相変わらず楽しい舞台でした!!!

ラストも新作で明日も新作^_^

リーダーと颯貴。残念な結果でしたが、二人が帰ってくるのを待ってます^_^


本日もありがとうございました!

またお待ちしてます^_^





明日のお外題


泥棒道中   予定


ラスト新作   予定


です!








写真!











ダイナミック琉球!





また明日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おやすみなさいませ!