まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!



楽しかったー^ - ^

ありがとうございました!






本日は日曜日!


昨日に負けない盛り上がり!

本当にありがとうございました^_^


本日昼休憩にそうきが発熱しまして、夜の部終演後にリーダーも発熱しました。

明日の朝検査してもらいます!

皆様にはご心配をおかけします。

明日の公演はします!

結果がわかり次第またご報告いたします!


そして、急遽明日はプチ若丸祭りとなりました!


明日もお待ちしてます^ - ^

ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







明日のお外題


二人の親  予定



ラストは新作です!











写真!












絆ノ奇跡!






また明日!

おやすみなさい!