まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございました^_^







さぁ明日はついに若丸祭り!!!


盛り上がりまくりですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どんな舞台か楽しみであり、、、ただただ楽しみです笑笑

最高の舞台間違いなし!



またお待ちしてます^ - ^

本日もありがとうございました!







明日のお外題


五条のかけひき   予定


ボーボNo.5    予定


です!


五条のかけひきかぁー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ふへへへー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








写真!














応え!







また明日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おやすみなさい!