まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございました!







本日は下町人情!


お勝さん大暴れ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

攻撃的な方ですが優しいお方です笑笑



また明日もお待ちしてます^ - ^

本日もありがとうございました!


副座長も今日退院してお姉ちゃんが迎えに行ってます^_^

舞台にはまだまだ出れませんがご了承ください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


本日、淡雪の恋をラストに予定してましたが裏方がいなく色々無理でええじゃないかに変更しました!





明日のお外題


三下剣法   予定


ジャストビーガン 予定


です!








写真!









伊豆の佐太郎!





また明日^_^

おやすみなさい!