まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございましたー!




やっぱりー。

サービスデイには勝てない笑笑

たっくさんのお客様!

ほんとにありがとうございましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日も気合いで頑張ります^_^


ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







明日のお外題


節分の一夜  予定



海の家   予定


です!









写真!












freedom!





また明日^ - ^

おやすみなさい!