まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございました!!!





本日は昨日と打って変わって晴天♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

風も程よく毛が抜けない程度にあり気持ちよかったです^_^笑笑

あははぁぁぁ^_^





本日もありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

明日もお待ちしてます!





明日のお外題


二人の風来坊  予定


三線の花   予定



です!







写真!














津軽挽歌!






また明日^ - ^

おやすみない!