お世話になりました❣️ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。


皆様!
おはようございます爆笑爆笑


そして、新開地劇場に
お越し下さいました、お客様おねがいおねがい
劇場スタッフの皆様おねがいおねがい
1ヶ月、大変お世話になりましたおねがいおねがい


毎日、お稽古お稽古で
大変では、ございましたが
コロナ前に戻ったかのような
お客様の活気に、私達は頑張れました‼️‼️


本当に
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート


今日は、午後から荷物を降ろして
片付け頑張ります❣️❣️


因みに
私は、中津に着いてますウインクウインク






私❣️



ほな、お仕事の皆様!

主婦業の皆様!

学生の皆様!

今日も一日頑張りまっしょい

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ほにゃら(^○^)