新吾捕物帳❣️ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。


皆様!
おはようございます爆笑爆笑


昨日の、お芝居
浅草の灯の、おっかさん役は
若丸座長の、お母さん
月宮先生が演じましたおねがいおねがい


いや〜いいですね〜花花
親子共演スタースター


勉強なりますちゅーちゅー
自然と涙、出ちゃいますもん泣くうさぎ泣くうさぎ


よし!今日も頑張るぞい‼️‼️


さて、本日お芝居
新吾捕物帳❣️


ラスト舞踊ショー
ボーボNo.5❣️


と、なっております音譜音譜


お時間ございましたら
是非、新開地劇場へ
お越し下さいませ飛び出すハート飛び出すハート


宜しくお願い致しますウインクウインク


では、写真を
貼らせていただきますスタースター



キャプテン❣️と女の先生❣️



奏ちゃん!



蘭香ちゃん!



晴香ちゃん!



私!



元気くん!



颯貴くん!



あきらくん!



舞斗くん!



リーダー!星矢くん!



副座長!剛くん!




ほな、お仕事の皆様!

主婦業の皆様!

学生の皆様!

今日も一日頑張りまっしょい

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ほにゃら(^O^)