まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした^_^


楽しかった!

ありがとうございましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






本日は霧の中の渡り鳥!


かっこいい股旅!

最高でした!

しかも!

しかも!



ブリザード見れたぁー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

綺麗でかっこいい^_^

お客様と同じ気持ち笑




明日も頑張ります^_^

ありがとうございました!!!






明日のお外題


清水港に来た男   予定


やってみよう    予定



です!







写真!









撮り忘れ。個人。



ミスったぁぁぁぁあ!





また明日です!

おやすみなさい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪