まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!


楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございました!





本日は都元気22回目の誕生日♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



芝居も舞踊も難しいものを選びました!

挑戦ですね^_^


暖かい一日でいい誕生日公演だったと思います!

ほんとにお疲れ様でした!



そして、たくまさん、みゆきさん息子のために!

お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








写真!











暁ノ糸!





また書きます!

おやすみなさい!