まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!



皆様大変ご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありません!



無事、インフルエンザもコロナウイルスどちらも陰性でした!

お昼の舞踊ショーから参加して舞台に出させて頂きありがとうございました^_^


ヒヤヒヤしましたが陰性で何よりでした!

元気の誕生日にも参加できます^_^


明日もお越しください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お待ちしてます!


ありがとうございました^_^



元気振り付けの新作舞踊も御座います!




明日のお外題


朧月夜   予定


ええじゃないか   予定



です!






写真!

2日分♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪笑笑



















芸者は風流江戸の月。

立役はレンジオブダスト。




また明日です^_^

おやすみなさい!