まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!



楽しかったー!

ありがとうございましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







昨日、今日は芝居役替わりでした!


昨日、今日の大事な役どころだけ書こうかな!


昨日の晴れ姿千両役者。


菊之丞  よしき。

新門   副座長。

弟子   先生、キャプテン、お姉ちゃん。

おこもさん  舞斗。

紀伊国屋   星矢。



今日の恩愛夫婦旅笠。


伊太郎  先生。

おしま  蘭香。

おさき  みずき。

よの助  そうき。

てっぺき  副座長。

てっぺきの弟 舞斗。



でした!

ねっ!

チョーレアでしょ!!

新鮮すぎた!!!笑


楽しかったですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




さぁ明日は一日おやすみを頂きます^_^

ゆっくりしまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

皆様も体調にお気をつけくださいっ!

休み明けお待ちしてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




本日もありがとうございました^_^





写真!











freedom!





また書きます!

おやすみなさい^_^