まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でしたー!



楽しかったです^_^

ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






本日からあきらさん復活^_^

やはり楽しそうでした!

ただ病み上がりの舞台ですのでより疲れると言いますか、気を使うと言いますか。

どちらもかな?

休んだ分、体がついてこない時あります!

しっかり寝てくださいね!


奏ちゃんはいつからだろ?

待ってます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



明日は昼夜芝居役替え!



夜の部の芝居はどうなるやら笑

こわー!笑

誰が何をするのか!

お楽しみにっ^_^





明日のお外題


晴れ姿千両役者   予定


ホテルパシフィック  予定


です!









写真!













舞ヘブン!

マイヘブン!笑



また明日です!

おやすみなさいませっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪