まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!



楽しかった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございました!






本日は人情深川流し!


いやー暴れてましたねー笑

最初も最後も笑

僕らも汗かいて暑い暑い笑

幕閉まっても息がきれてます^ - ^


それにしても先生の体力は化け物ですよ!

何歳も若い僕たちがはぁはぁ言うてるのに先生は どした?って感じです笑

40歳越えてこの体力は凄い!!!笑





そして、明日一日舞台をしましたら14日、15日は2日お休み頂きます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ゆっくりします!!!





明日のお外題


関東嵐   予定


淡雪の恋  予定


です!









写真!














wow!wow!!wow!!!



また明日^_^

おやすみなさい!