まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!



楽しゅうございました^ ^

ありがとうございます!







今日は寒い!!!


雨風。

夜の部ぐらいから急に冷え込んで道路の凍結など心配です!

そんな中お越しになられたお客様。

ほんとにありがとうございます!!!

安全第一でお願い致します^_^


無理はしないように、、、

来てください!笑

来てくださーい!

お越しくださーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お集まりぃ〜!!!


劇場に一歩入れば天国ですから!笑





さぁ明日も絶好調で楽しんでいきましょー^_^

本日もありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております!





明日のお外題はまだです^_^

お楽しみに^_^








写真!










母の声!





また明日^_^

おやすみなさい!