まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でした!



楽しかったー!

ありがとうございましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪







憧れ遊びからの銀の龍に乗って!


やばすぎー!

曲だけでも泣けるのに先生の踊り、表情で更に涙加速。

大好きな舞踊です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


みれた方ラッキー^_^

舞台演出もあってまた良きですよね^_^




そして最近の副座長の出演の仕方がおかしい!笑笑

しかも夜の部の芝居!


昨日は江戸にタイムスリップした人。

今日は風呂上がりの芸者みたいな町人みたいな笑笑

千代丸と被ってるー笑笑


びっくりしましたよ笑

毎日何があるか分かりません!!!


明日も楽しみです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本日もありがとうございました!






明日のお外題


節分の一夜   予定


海の家   予定


です!









写真!













瀬戸唄!






また明日^_^

おやすみなさい!