まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でしたー!
楽しかった!


ありがとうございました!






本日より中村時太郎座長出演!

早速、芝居に舞踊にミックスにと大忙し!笑笑
先生が舞台で働いてもらう!って豪語してましたもんね^_^笑
都出演に対して時ちゃんはこう言ってました。

ミックスばっかり考えてました。と笑
あれー???笑笑

都=ミックス?

うん。
間違ってはないかも!!笑

さらに賑やかな舞台になりました(^。^)
明日も楽しんでいきます!



明日のお外題

必殺仕事人  予定

ラストはまだです!
お楽しみに(^ν^)








写真!













蛍火!







指て。笑笑
また明日!
お休みなさい!