まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様でしたー!
本日も楽しかったー(^_^)

ありがとうございました!





さっ明日から中村時太郎座長出演です!

もちろん千秋楽までのお付き合いとなります^_^
明るくて、面白くていい男^_^
お楽しみに!




本日は一匹道中!!!

暴れてました^_^笑笑
毎日ですが今日特に。笑笑
先生自身が楽しそうで何よりです!



さっきあきら兄が顔洗ってましたので洗ってる隙に温水を冷水に替えときました!笑笑



明日のお外題

出世茶碗   予定

一本釣り   予定

です!







写真!











昭和縄のれん!





また明日です!
お休みなさい!