LOVEだね | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。


皆様!
こんにちは爆笑爆笑



今日は、
博多は、良い〜天気晴れ晴れ



暑いくらい照れ照れ



昨日、座長と私のなんちゃって
ツーショット貼りましたが
皆さんも早く、座長と
ツーショット撮りたいんと違いますぅ〜?
グラサングラサングラサングラサングラサングラサン



そんな、方々に〜
手、だけですが…あせるあせる



座長のLOVE❤️だね!グラサングラサン



昨日撮りましたにやりにやり



手だけ?って思ったでしょ?



そんな、貴方に〜


LOVE❤️だね!ラブラブラブラブラブラブ




ほにゃら\(//∇//)\