まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様です!
楽しかったー(^.^)
大入りありがとうございましたー(^ω^)




さぁさぁ明日は群舞総集編第2弾!


この間総集編しましたが、明日もやります笑
今聞いてきましたがこりゃまた豪華ですよー!
とりあえず走り回り確定!!!笑笑
階段爆走隊になりたいと思います!
舞台より着替えで疲れてそう!

頑張ります( ◠‿◠ )
ファイトー都ー(^ω^)
ファイト!ファイト!ファイト!


そして。
おいしいお酒を飲みましょう(^ ^)笑笑

一部女形!
二部お芝居!
三部立ち役!
です(^ ^)


明日もお待ちしてます(^.^)


明日のお外題

上方土産

六本木心中

お楽しみに!








写真!














星明かりの夜!




また明日(^ ^)
お休みなさい!