昨日の、答え〜 | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。


皆さん!
おはようございます爆笑爆笑




岡山は、
良い〜天気です晴れ晴れ




さて、昨日の芝居
晴れ姿千両役者の、おこもさん
答えは、、、




雅輝くん!でした爆笑爆笑




面白かったですよ〜爆笑爆笑




右や〜左の旦那様音譜音譜ってウシシウシシ




観た人にしか分からない
面白さでしたグラサングラサン




さぁ〜今日は、お芝居
浅草の灯



都では、珍しい
ちょいと泣きの、お芝居



是非お時間ございましたら
湯迫健康村へ
お越し下さいませ爆笑爆笑



では、写真を
貼らせて頂きますちゅーちゅー




雅輝くん!


奏ちゃん!


蘭香ちゃん!


晴香ちゃん!


海吾くん!


京香ちゃん!


松永さん!


紗助くん!


あきらくん!


舞斗くん!


副座長!剛くん!



ほな、お仕事の皆様!
主婦業の皆様!
学生の皆様!
今日も一日頑張りまっしょい
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ほにゃら(≧∇≦)