昨日の。 | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。


皆さん!
おはようございます爆笑爆笑



昨日は、立ち見のお客様
たくさんの、お客様に来て頂き
盛り上がりましたね〜アップアップアップ



剛くんが、もう〜37歳って
なんか、信じられない感じです爆笑爆笑



劇団に入団した時は、中学生で
まぁ〜私も、二十代でございましたが…



月日は、
しっかり流れておりますキョロキョロキョロキョロ



では、昨日の写真を
貼らせて頂きます照れ照れ









素敵な誕生日公演でした🎂🎂


ほな、お仕事の皆様!
主婦業の皆様!
学生の皆様!
今日も一日頑張りまっしょい
♪───O(≧∇≦)O────♪




ほにゃら(^з^)-☆