まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様です!
なすびのへた  こと都舞斗です笑っ

今日も楽しかった!
大入りありがとうございます(^∇^)




本日は 明日に翔る龍の再演!!!
誕生日公演ぐらい出演者が集まりこりゃまた豪華な一日に!
雰囲気もお客様も最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
また再演したいですね!
楽しかった!
ありがとうございました!



明日も盛り上がりましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今日が千秋楽と違いますからねー笑笑
わっしょーい!




明日のお外題


男の立て引き

ニューガール

お楽しみに(^∇^)





写真!












まい、まさ、まさ!笑笑




お休みなさい!