まいと♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

お疲れ様です!
一回公演!
延長ーー!笑笑
延長できるーって喜んでました。うちの先生。笑っ
どれだけ延長したか分からない!笑笑
楽しかったから!
大入りもありがとうございました!



もうちょっとしてから稽古!
明日に向けて頑張るぞー(^∇^)
再演なんでまだ気が楽!
僕も坂本龍馬なんで頑張ります!


明日のお外題

明日に翔る龍

ラストはわかんないです!笑っ


お楽しみに(^∇^)



写真!











まい、まさ、まさ!




蝉!




お疲れ様でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪