大盛り上がり♡!!! | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

皆さま、こんばんは♡!
本日、若丸祭り!
無事に終演いたしました爆笑キラキラ

かっこいい若丸座長チュー
渋い若丸座長グラサン
チャーミングな若丸座長ウインク
そして、お美しい若丸座長ラブ💕!
色々なお姿で輝いていらっしゃいました♡!!

たくさんのお客様にご来場いただき、
11本の大入りびっくり!すごーい!!
アンコールもあり、
とっても盛り上がりました*\(^o^)/*!!💛


京橋公演も残すところ、3日間!
5公演のみとなってしまいましたが、
悔いのないよう、
最後まで突っ走ってまいります筋肉おねがい
皆様も一緒に駆け抜けましょう♡♡♡


***


それでは、本日もバタバタ蘭香!
蔵出しのお写真です*\(^o^)/*

{3CDDDFDF-1085-4064-A087-A8EF605625F4}

明日も来てくれるかな?💛
可愛いポーズの剛副座長!

答えはもちろん!♡


{503F633E-B440-44C6-8D7F-0C79B23E220D}

いいとも爆笑!!!!キラキラ

晴香姉ちゃん♡雅輝さん!蘭香! 
元気いっぱい、お片付け頑張ります爆笑


それでは皆さま良い夢を♡

追伸。

本当にどうでもいい事なのですが、

筋肉おねがい
↑このマーク、
腕が生えてるみたいだよね!笑
ちょっぴり発見でした*\(^o^)/*♡

おやすみなさい照れ💛