ハッピーバースデー♡ | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。

皆さま、こんばんは照れ
本日も無事に終演いたしました♡
只今、なんだか久々の
ほっこりコーヒータイムですぼけーラブラブ

そしてそして!
本日は都晴香お誕生日公演でした🎂!


{D41BFEFB-05F2-490E-A4E2-ADA44706ABC9}

お芝居でおふみ役の晴香姉ちゃん!

晴香姉ちゃんが脚本を書いたお芝居、
『笑う門には福来る』
では、予想外の展開にみんなはドキドキ滝汗
客席は爆笑の一幕でした*\(^o^)/*♡
まさに、笑う門には福来るキラキラ
とってもハッピーなお芝居でした♡!!


新作の舞踊は『極楽浄土』ラブラブ

{1CFBB1E1-C00E-4D2F-AE5D-654DF4A88543}

晴香姉ちゃんがもちろんセンターピンクハート
中国風なお衣装が、とっても素敵で、
女性の魅力溢れる一曲でしたチュー♡!うふふ


{798AB7F9-EE0E-47A0-9B56-CE209DB22231}

晴香姉ちゃん、33歳のお誕生日🎉!
たくさんの、笑い溢れる!
笑顔溢れる1日でした♡


そして♡
たくさんのケーキもいただきましたラブ

{F86900E8-ED3E-4F79-8CED-04B3FAB88D05}

{549809D3-C5D3-440A-8423-54681EFDEE07}

{43698669-D442-4F09-9023-64308411D40E}

うひゃーラブラブラブラブラブラブラブラブ!!
色とりどりのケーキに
蘭香の目がハートになっちゃいました♥️!


本日はとっても愛の溢れる
素敵な1日でした*\(^o^)/*♡

{845EDD8A-55CB-4B70-88C7-7D3A943BC322}

晴香姉ちゃん、
ハッピーバースデー🎉♡!


明日は群舞総集編第2弾チュー
都の群舞が豪華7本立てです*\(^o^)/*
ぜひとも、足をお運び下さいませウインクイエローハーツ

それでは皆さま本日も良い夢を♡


最後に。

{90EFEA1E-4FA5-4B62-8EBD-ADCD679627A2}

今月初旬に誕生日公演を終えた紗助兄さんびっくり
今日は晴香姉ちゃんが主役ですよー!

3月のお誕生日が無事に終わり、
いよいよ来たる4月9日キラキラ
我らが若丸座長のお誕生日公演です!
彩りの多い一年になりますように!キラキラ


皆さまおやすみなさいふたご座