お久しぶりです! | 都若丸劇団のブログ

都若丸劇団のブログ

関西を中心に活動する都若丸劇団の公式ブログです。


皆さん!お久しぶりです爆笑爆笑
お元気ですかぁ〜おねがいおねがい


ご無沙汰しています(≧∇≦)


昨日は、久しぶりに
お芝居だけですが
急遽、出させて頂きました!


やっぱり
舞台は、良いですね〜爆笑爆笑


早く戻りてぇ〜爆笑爆笑



私、都 ゆかり
娘の高校の為
お休み頂いておりますが
お陰様で、高校受験、合格致しました
笑い泣き笑い泣き



とりあえずは、合格出来て
一安心音譜音譜



まだ、いつ舞台に復帰出来るかは
分かりませんが
今は、娘との時間を大事にして
そして、必ず都に帰って参ります照れ照れ



その時は、
また、宜しくお願い致します
m(__)m



皆様も
お元気で〜



また、お会いしましょう(〃ω〃)



ほにゃら(๑• •๑)♡