今日はいつもと形式が違います。

amebloから特別オファーが来ました〜!

読んでるみなさんに特別オファーをお届けします❣️

私も利用している、こちらのお花のお届けサービス、bloomee。


昨日2回目のお花が届きました〜❣️



もう、届いただけでワクワクしますねー♪



今回はどんなお花かなぁ💐




開けるのが楽しみです。


あけると、ジャーン!なんかおしゃれ〜❣️


ランが入ってるー!


しかも、見たことない色!


アイビーが入っていると、おしゃれ感がますなぁ


今回のお花は、

・デンファレ

・スターチス

・ソリダコ

・アイビー


写真お見せしますねー。





今回気がついたのですが、お花は香りも届けてくれるんだなぁと思いました。


コロナで外出も控える日々、ストレスを抱えている人にはオススメかも!?


先日、私ちょっとスピリチュアル系の方にみてもらったのですが、お花が豊かさを届けてくれると言われました!


本当にそうとは断言できませんが、間違いなく、私はお花が届くとテンション上がります❣️


お花のある生活はいいですね。


みなさんもいかがですか?


ちなみに、私は500円コース。


500円でこれだけテンション上がれば、安っ!って思っちゃいます。


打撃を受けているお花産業のお手伝いにもなり、一石何鳥?という感じ。


お申し込みはこちらから↓



私のオススメする本