心のノイズとトラウマを2つの質問で解決する!『悩める心の救済カウンセラー』
大森奈津子です。



おはようございます☀

私、昨日ストレスクリア実践講座のサポートデビューいたしました!

私の師匠、クボタアキ トレーナーの開催する実践講座でした。

やっぱり始まる前は緊張しました。

時間になり今日のメンバー確認。

もう一人のサポーター、みきちゃんだ!

みきちゃんは同期の仲間、もう大丈夫❣️

そう思えたら、受講生さんに集中できました。

講座が始まるとアキさんの作り出す空間に包まれ、滑らかに講座が進みます。

アキさんの場の作り方は抜群の安定感。説明わかりやすい、なるほど❣️

みきちゃんのコメントさすが!心の中で応援。

受講生さんは元々課題をしっかり掴んでいる方なので、驚くべき吸収力、講座内でもすぐに指摘した点を修正され、かなりのレベルに。

やはり自分のためでもあるでしょうけど、人のために変化しようとする人は変化が早い‼️

そんな受講生さんの前で今度は私がデモセッションを見せることに。アキさんをクライアント役、私がコーチ役です。

と、そこでトラブルが‼️

セッション始めたものの、パーキンソン病の薬が切れ始め、手が動きにくくなり、書いた文字が読めない!

ちょっと焦りましたが、想定内。

書くことを切り捨て、聞くことに集中。

最後はアキさんの心の暖炉が見えたところで終われました。

最後受講生さんに感想を聞くと

感動しました

という嬉しい感想頂きました‼️

さらに講座生さん、人にはそれぞれの型があるというお言葉をいただいて、講座生さんそこまで感じ取られたかと驚きました。

私もあの時書くことを切り捨てたことで、日の呼吸ヒノカミ神楽を使えるようになった炭治郎の気分です。



感動を味わっていただいた講座のサポートに入れて私も嬉しかったし、私自身も多くのことを学べました。

受講生さんが今度は、ご自分のクライアントさんに、学んだ技術を生かして嬉しいお話しが聞けたらいいなと思っています。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★大森奈津子へのセッションお問い合わせは、

メッセージ、または、下記アドレスよりお願いします。

⇒natsuko2579@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私のオススメする本