こんにちは😃

今日はお休みしようかなぁと思ったのですが、

なんとなく、もう投稿しないと気持ちが悪い‼️

って感覚になってきました。




今日はこんなデータがあるんだ〜‼️と思っての投稿

ベネッセコーポレーション、進研ゼミ小学講座調べ


しかも1位が炭治郎‼️

世の中のお父さん、しのぶさんにも負けてますよ❣️

このことから何がわかるかというと…

子どもたちが鬼滅の刃のキャラクターに共感しているということ

憧れ…ということは、そうなりたいと思っているということ

これはすごいことだなぁと思っています

今の小学生の子どもたちが、炭治郎に憧れている

ということは、世の中に炭治郎みたいな子どもたちが増えたら、素敵だなと思うのです

炭治郎は、家族や仲間を大切にします
大切なものを守る為には戦います
でも必要のない争いは好みません
誰と接しても同じように接します
努力家であきらめません
ありがとうを欠かしません
多くの仲間たちに囲まれています
そして、どんな状況でも諦めません

こんな姿に憧れてるのではないでしょうか?

炭治郎みたいな小学生が増えたら、日本は変わるのではないかと思うのです





小学生の皆さん、全集中で応援してまーす📣‼️





もちろん、ほかのキャラクター推しの小学生の皆さんも、応援してまーす📣‼️

 






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました

今日も皆さんが良い方向に導かれますように