こんにちは😃

ストレスフリーを目指す、パーキンソン病の元教員、癒しの呼吸研究家、みやこどりです

癒しの呼吸は、鬼滅の刃をご存知ない方は、勘違いしてしまうかもしれませんね

癒しの呼吸は、鬼滅の刃に出てくる、鬼を成敗する鬼殺隊達が使う技を、私がオリジナルで作ったものです。

詳しくはこちらをご覧ください

ところで、今日はブログが遅くなりました





それは…





なんと…







プロジェクトの会議の電話でした❗️



地域の防災に関する授業を作るにあたっての協力依頼でした!


最初は、このご近所地域のみのお話かと思っていたのですが、区単位の大きなお話になりそうです!



人生何が起こるかわからない

パーキンソン病になって、大好きな仕事はやめたけど、まだいろいろな関わり方がある

オンライン進んで、人の悩みを癒すお手伝いもできるかもしれない


私が病気になってもうすぐ10年

その時に、早ければ10年後は車椅子って言われたんですよ!

でも、まだ車椅子じゃない!


だから、今できることをやる

ただそれだけ


午後から、そのプロジェクトの会議

今度は、学びの呼吸も完成させなきゃ❣️
↑全集中 学びの呼吸 壱の型 楽!