おはようございます

ストレスフリーを目指す、パーキンソン病の元教員、癒しの呼吸研究家みやこどりです

朝が来ました

今日は久しぶりに日差しがあります

ありがたいですね

今日も精一杯生きます


私は私の方法で

昨日ストレスクリア協会の講義を受けました

内容盛りだくさんで、頭パンパン

でも、ありがたいことに

私の方法、私のやり方で構わないと…

そしたらすごく気が楽になった

なんだ自分にできることを、自分にできる範囲でやればいいんじゃんって!

それに、もうお仕事きたし(^^)

地域の素材の教材開発のお手伝い

裁判に必要な学校情報の提供
こちらは本当にうまくいってほしい

お仕事いただけるのはありがたいこと

だから無理しません

できることをできる範囲でやっていきます

すぐ無理しちゃうからね

だから、癒しの呼吸 壱の型 緩め 新バージョン

元気になってもらいたくて、小部屋を作りました。好きな写真や元気になれる言葉を張り付けたりしています。良かったら遊びに来て下さい。
無料です!


↓元気をもらえます!