おはようございます

ストレスフリーを目指す、パーキンソン病の元教員、癒しの呼吸研究家みやこどりです

朝が来ました

東京は朝から地震でちょっとびっくりしましたね

今日も精一杯生きます


人は悩みを抱え出すと、癖になります

癖になると脳が暴走を始めます

一度そのループにハマるとなかなか抜けられません

自分の身に危険がないのを確認できたら、まず

癒しの呼吸 壱の型 緩め

そして
癒しの呼吸 七の型 と
癒しの呼吸 十の型

を使います

癒しの呼吸には、今学んでいるストレスクリアのメソッドも含まれています

Facebookに悩み解決の稽古場作りました。

無料です!

ここでは悩んでいる人が励まし合える場所があったらいいなと思って作ってみました

うまくいくか、わかりませんけど

ここにくると、ほっとする
 
とか

ここにくると、癒される
  
とか

ここにくると、元気になる

といった場所が作れればいいなと思って

癒しの呼吸についてもそこで詳しくお話しできればいいなと思っています

良かったら来てください


↓今ベストセラートップ10入りし、なんと発売二週間で重版決定‼️読むと元気になれます