おはようございます☀

ストレスフリーを目指す、パーキンソン病の元教員癒しの呼吸使い手、みやこどりです

今日も朝がきました

ありがたいです



ここのところ体調のせいか、テンション↓

なんでなんだろう?

今そんなに悩んでないのに…

不思議とテンション上がらないととても名乗る力もなく感じてしまう

名乗るということは、責任が伴うと言うこと

完全に名前負けしてました

でも、ここ数日エネルギーチャージしたので、また復活です

昨日ちょっと嬉しいことがありました(^^)

ストレスクリアメソッドでセッションを行った相手の方が、笑顔なられたということです

実は私のセッションはあまらうまくなかったので、笑顔になられたのはその方の本来の力だと思うんですけど

それでも
あー、私はこの笑顔が見たかったんだ❗️
と思いました

まだ、私自身が体調に振り回される事が多く、安定しませんが、しっかり体力つけて、技術力アップして、クライアント様が笑顔になられるような
お手伝いができたらいいなと思いました

マイペースで頑張ります❗️



↓私が緊急事態宣言前に作った本