おはようございます😃

ストレスフリーを目指す、パーキンソン病の元教員癒しの呼吸の使い手
みやこどりです


ヤッター((o(^∇^)o))
完成〜!!
本できました〜!

もう一つの秘密プロジェクト、給付金の使い道、手作り絵本を本にする

出来上がりました〜❣️

今改めて見ると拙い内容だなぁ、言葉が足りないなぁと思うところがあるけど、読み聞かせだったら、それを自分でカバーしながらできるな(^^)

これがあれば、1時間(あ、小学生なので45分ね)
授業できるなぁ‼️

学校だったら、交通費のみのボランティアで、授業しにいきますよー‼️

絵本を出版社で出版できなかったのは
1出版するまでに時間がかかること(何ヶ月もかかる)
2私が医療関係者でないため、信憑性に欠けてしまうこと
ただ、これに関して言えば、もし私が現役の教員だったら、子どもたちにコロナウイルスについて聞かれた場合どう答えるかを考えれば、これくらいのことはするだろう
だから、教員の授業レベルなら、充分な内容だと思う

さて、今日は昔の研究員仲間や元同僚の先生方
に送ってみます