おはようございます☀
 
ストレスフリーを目指す、パーキンソン病の元教員、癒しの呼吸研究家みやこどりです

今日も朝が来ました

ありがたいですね

本当にありがとうありがたい


ネーミング変えました

昨日のは病気や悩みに負けてるような気がして、変えてみました

別に病気抱え込んでるわけじゃないし、悩みの先を考えたらこうなりました

癒しの呼吸は自分のために作ったもの、だからなんの縛りもない

まぁ、いろいろ試してみます



昨日は半年間の目標でした

今日は10年後の目標について書きます

発表します‼️

ジャジャーン‼️

1星野富弘さんみたいになる‼️

みなさん、星野富弘さん、ご存じですか?

この方も、元教員なんですよね。

鉄棒の模範運動で失敗し、脊椎を損傷して、寝たきりに

でも、口で絵筆をくわえて絵を描き始め、それに言葉を添える方法をあみだしたんです

私も星野富弘さんみたいになりたいと思います

何をどんな方法で伝えるかはまだわかりません

ただ漠然とですが、星野富弘さんみたいになりたいと思います


2悩んでいるのお手伝いができる人になる

これもまだ漠然としてますが、これだけ自分も悩んだから、今悩んでいる人の力になりたいんです

10年あれば、なんとかなるかな?

と思って

ただ、今体調がよくない

これでは人を助けられない

だから体調第一でいきます

すぐに焦りがちなので、たまには遠くも見るようにしないと、頑張りすぎたり、目先のことに囚われてしまうから


気がつきました?これが本当の
癒しの呼吸 壱の型 緩め 
です(^^)
違いが分かりますか?ww