おはようございます

朝が来ました

ありがたいですね

今日一日精一杯生きます


ところで皆さん、もう給付金って受け取りましたか?

私はまだなんですが、
それ見越して全部使っちゃいましたww

その一つがこれ
プロのイラストレーターの方に描いたもらった、
癒しの呼吸 壱の型 緩め
頑張りすぎないようにするには、私には効果絶大❗️
悩みに支配されそうになったり、また不安になったり、した時にはこの絵を見て、
癒しの呼吸 壱の型 緩め
と唱える
これだけで、少し楽になれる
もしかしたら、私にしか効かないのかもしれないけれど、誰かためしにやってみて欲しいなぁ。
効果あったら教えてください。

あ、話しそれました。
まずこれに給付金当てて、ほかには、もう一つの秘密のプロジェクト(近日公開‼️お楽しみに)
といくつかのセミナーの受講料
これでまだもらっていない給付金全部なくなりました‼️ww

でも、元々いただけるなんて思っていなかったお金で、今差し迫った状況で無ければ、普段使わないような使い方してみようと思ったわけでww

もし、読んでいる方でお金に困っている方がいたらごめんなさいね
でもいつか使える時が来たら、たまにはこんな使い方もいいかも
バカげたこと、なかなか普段やらないようなことに使ってみるのも、オススメです

だってバカみたいなことしたら、楽しくなってきたもん


あ、そうそう
今朝YouTubeを見て思ったのが、学びのあり方もこれから変わると言うこと
もしかしたら、封印している
学びの呼吸も出番があるかも
なんか楽しくなってきたww