見て見て〜!
作っちゃった(^^)
正確に言えば作ってもらっちゃった!
って単なる自己満足ってだけのものをわざわざ人に見せるかってことだけど
これはこれまでの私へのレクイエム
過去頑張ってきた私の姿
私は充分戦ってきた 
ここで休めと言われているんだ
この絵を見て思った

癒しの呼吸 壱の型 緩め

まさに今の私に必要な技

私マグロみたいなんだな

考え始めると止まらなくなってしまう

頑張れば道が開けると思って頑張りすぎちゃうんだなぁ

頑張らない自分を作らなきゃ

頑張らなきゃ教卒業!

適度に頑張る技を身につけなきゃ



でも私が伝えたいことのイメージは湧いた

焦らない

暴走しない