おはようございます

朝が来ました

今日はちょっとびっくりでしたね

地震!

大きくならなくてよかった

今日も精一杯生きます!

生きてりゃそれでオッケー👌



今日はぜひみなさんにオススメしたい本

ameblo オフィシャルブロガーで、私が師匠と思っている、後藤勇人氏の本が本日発売になります‼️

パチパチパチ👏
出版おめでとうございます㊗️


こちらを読んで、私は具体的に

朝の行動を変えよう

と思ったわけで、おかげさまで行動が自分を変え

てくれているような気がします‼️

だから夜やることにも、めっちゃ期待しています。

行動を変えると自分も変わる

ただ今実践中です!

いいと思ったことは、迷わずやってみる!

オススメです!

あー、早く届かないかなぁ。

もう予約済みです。

でも後で書店も見に行こうー!