おはようございます

朝です

ありがたいです

今日はどんな日になるでしょうか
 
今日も精一杯生きます


フフ(^^)

昨日契約しました‼️

何って?

私の書いた絵本、形にします!
 
いろいろトライしたけどうまくいかなくて、でもふと思った

売れっ子漫画家だって最初は同人誌からのスタートじゃない?その人たちどうしてるの?

自分で印刷屋探して、自分で売ってる

なーんだ!そうなのか!

だったら私にもできる!

というわけで、給付金支給されるからいいかと。

他にも秘密で進めているプロジェクトがあって、あーこれで私の給付金、飛んだわー

でも、滅多に貰えることのないお金だから、滅多にできないことしようと思って(^^)

印刷会社との契約取れたから、クラウドファンデング受けられそうだし。

あ、そうそう、これ出来上がったら、小学校に無償で配布するつもり。

まずは、知り合いの校長に直で渡す。それで反応をみる。

それで、反応良ければ、まず地元の自治体にかけあって、全校で無償で寄贈頼んでみる。

まずは、ここだなー

第一段階突破できるか?

まぁ、やるだけやってみます‼️