投稿してから思った。

悩みに支配されている人は、今生きていることのありがたささえ感じなくなってるんだろうなぁって

私もそうだった

生きる意味とか、価値とか探し始めて、今生きていることのありがたさを忘れている

生きていく上で、意味や価値なんていらないんだよ

無条件で生きて行かなきゃいけないんだよ

だったら、どうせ生きるなら自分を活かしたいよね

私も今探してる

動きにくい体で何ができるか

何か方法があるはずだ

その方法が見つからない

その方法を見つけ出したいんだ


私が昔から好きな言葉

原文とちょっと違うかな?元々原文が何かわからない

あなたが生きている今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと思った明日

私は去年6回救急車に乗ってやっとわかった

みなさんは、私のようにならないでほしい