おはようございます😃

朝です

ありがたいです

今日も精一杯生きます


私が考えた 癒しの呼吸 は誰の為でもありません。

私の為です!

私が楽しければそれでいい

あれは、私が作り上げたイメージだけど、その覚悟みたいなものは、はっきりした気がする

そして、自分で自分に言い聞かせることができる

今は、癒しの呼吸 壱の型 緩め 発動中だ!

って

これは自分で効果があると思っている

昨日、悩みの大まかな分類は終わった

次は、集めた資料の整理

そして型の完成に近づける

お披露目はもうちょっと先かな

何しろ、私の為に作るものだから

でも、なんかすっきりした

人に囚われないで生きるって

私、呪縛にかかってたみたいだ

長年にわたって否定されてきて、それが自分って思いこんで

やっと解放されて、本当の自分に戻れる気がする

とにかく前に進む

目標は決めない

目の前のことをとにかくやる

一日一日を精一杯生きる

それでいいじゃない!

そしたら何か見えてくるかも

いろんなことあったけど、それがあってここにいる

最近不思議な気がしてならない

何かに導かれてきたような気がする

最近情報がポンポン飛び込んでくる

何かあるとと思っている

なんだろう

不思議だ


ああ、朝焼けが綺麗だ

みなさんにとっても良い一日でありますように



やっぱり、私を導いてくれたのはこれだな!
鬼滅の刃がなかったら、今私はここにいない。