こんばんは

今日は珍しく夜にブログ書いてます!

ちょっとびっくりしたんですけど、遊びで書いていた

全集中 癒しの呼吸が

これまでの最高アクセスと最高いいねをいただいたんです‼️

ちょっとびっくりしてしまいました❗️

ありがとうございます😊

ちなみにこちらが全集中 癒しの呼吸 オリジナルキャラについての説明です





 
自分で楽しんでやってたことでいいねもらえて嬉しいです😆

癒しの呼吸12の型もほぼほぼ完成して、型のイメージも膨らんでいます。 

徐々に公開します!

そこで。みなさんにお願い

今悩んでるのが、型の名前

もう大体決まっているものの、ついてる型の名前よりもっといいネーミングあったら教えて下さい

ちなみに
癒しの呼吸 壱の型 緩め

は、義勇さんの 凪 っぽくて結構気に入ってます‼️

まだまだ、あと一つ未公開で進めていることがあります‼️

今後の 癒しの呼吸に乞うご期待を‼️