全集中 癒しの呼吸 壱の型 緩め
発動させたら、こんなキャラクターできました〜‼️

名前 都鳥奈津子(これはペンネームです)
年齢 ?

癒しの呼吸の使い手
人の悩みに立ち向かう
癒しの呼吸は水の呼吸の派生
癒しの呼吸 壱の型 緩め は、ついつい一生懸命になりすぎてしまって、疲れきってしまう脳を休ませる、あるいは別の楽しいことをして、悩みやストレスを回避させる型である


また、学びの呼吸の使い手でもある
楽しく、わかりやすい学びを追求する
学びの呼吸は花の呼吸だが、型は独自の型である
桜の花言葉は、「優れた教育」
そのため、桜柄の羽織をはおっている

まだ使える型は、癒しの呼吸 壱の型 緩め
しか使えないが、まだまだ型はありそうである

性格 卑怯なことが大嫌い
           戦うなら正々堂々と戦えというタイプだが、その性格が災いして、現在悩みに返り討ちされ、癒しの呼吸 壱の型 緩め を発動中である


現在、狭霧山にて修行中

どうやら、都鳥という名前は、在原業平と関係があるらしい
 

元東京都内公立小学校教員
平成12年度東京都小学校理科部研究員として、1年間指導法の研究に取り組む
(同期の研究員では最年少だったかな?多分)
とある区の図書館部副部長(教員の区の代表、部長は担当校長)
を務めた、ちょっと凄い人なんですよ(これ本当の話)


アハハ、癒しの呼吸 壱の型 緩め
効果絶大‼️

あー!楽しかった

こんなに真剣に馬鹿なこと考えると楽しいねー!

お付き合いくださいましてありがとうございました😊