なんか朝自分で書いたブログで楽しくなって、キャラ作ってしまった!


都鳥 奈津子

年齢 ?

ただいま狭霧山にて修行中

人の悩みに立ち向かう

現在悩みに返り討ちに遭い、癒しの呼吸壱の型
緩めを発動中

性格 卑怯なことが大嫌い
   戦うなら正々堂々と戦えと思うタイプ
          しかし、その性格が災いして、自分で自分
   の体調を崩してしまう

癒しの呼吸は、水の呼吸の派生
現在使える型は一つだか、まだいくつかあるらしい

 


なんか、すごく楽しくなってきたー!

きっと娘は、恥ずかしいからやめてって言うだろうなぁ。

でも、私現役の教員だったら、教室でやってたね

きっと宿題に型の名前つけて

きっと授業中でも、いろんな型作って

つづく