おはようございます😃

今日も朝がきました。

ありがたいことです‼️

今日も精一杯頑張ります(^^)


今日は何を書こうかなと考えながら他の方のブログを読んでいて、今日は今まで繋がっていなかったコードに急に電気が繋がって動き出したかのような、それこそアニメでよくある、ピキーンって電球がつくような感覚でこの言葉が私の中に入って来ました。

これでいいのだ!

そう、天才バカボンの言葉です。 

この言葉を読んだ時、ものすごい勢いで、これまで私の身に起きたことが全部繋がった気がします。

パーキンソン病になって大好きだった仕事をやむ無く辞めたこと。

大事だと思ってた人に裏切られたこと。

病院では異常なしと言われるけれども、血圧が安定せず、動けないこと。

精神的に八方塞がりになり、もう死にたいと思ったこと。








全て



これでいいのだ!


でぜーんぶおさまる。



ひゃー!すご〜い!
本当に天才だよ。

これでいいのだを言っていたのは、バカボンのパパ。

バカボンのパパ、あなたが天才!

あのアニメってすごいアニメだったんですね〜!

これでいいのだ。

結構使える!

何があっても、


天才バカボン、ありがと〜!


今日も精一杯生きましょう!