おはようございます🌞

今日も朝が来ました。 

ありがたいことです。

一昨日見つけた…と言っては失礼、単に私が知らなかっただけだけど、またあの御神木に会いに行きたくなって、行ってきました。


なんだろ…
この感覚

私はスピリチュアルなものは何もわからない人です。
よく神様が見える人とかお話できる人は羨ましいなぁと思います。

私には、そういう力はないけど、この木の前に立ったとき…

悲しくなるくらいの、気高さを感じました。

自分の身を丸こげにして街を守り、今このように青々と葉を茂らせている。

なんて神々しい姿‼️


私は普通の人なのでこれぐらいしか感じられないけど、こんなに一本の木に感動したのは初めてです。


ふと思ったのは…
今まできがつかなかったのも、この木自体が静かに見守っていようとしてるのかなって。

だから、紹介していてなんですが、探さないで下さいね。


今日もありがとうございます。

今日も精一杯頑張ります。

みなさんにとって良い一日でありますように。